不妊 甲状腺

39歳妊活3年半:施術10ヶ月で妊娠

 


来院時のお悩み:冷え性、肩こり、体のゆがみ、高プロラクチン血症、甲状腺

 

 

触診・検査:左首の動きの制限、左股関節の動きの制限、左骨盤後方、左下腹部のかたさ、左腰の張り、側弯

 


人工授精3回目の時に当院に来院。


体外受精で10ヵ月の体質改善で妊娠されました。

 


来院前にLINEで妊娠報告を頂いて、『病院で陽性です言われました』と報告してくれました。

 

 

この10ヵ月いろいろあったと思いますが、いつも笑顔で前向きな考えで通ってくれていたので本当に嬉しい『おめでとうございます』

 


年齢、体質、ゆがみの状態によって改善のスピードは違います。数回で妊娠される方もいれば何か月で妊娠される方もいます。

 


妊活が長くなると、考え方が下向きになることも多いと思います。最近では、職場の理解が得られないという声もよく耳にします。

 


色んなストレスをかかえて頑張っている方が笑顔になって頂けるように、来年も引き続き手技の向上と勉学に励みたいと思います。

 

 

そのため、来年も学びのためにちょこちょこお休みしますので、よろしくお願いします。

 


まずは、食事や生活習慣などのできる事から改善をして体の改善はひなたにご来院ください。

 

 

海外では、不妊治療以外に整体やアロマ、栄養、運動などを積極的にとりいれられています。日本は、まだまだ少ないです。どんどんとりいれていきましょう。

 


妊娠後は体が出産にむけてどんどん変化していきますので、不調軽減、逆子予防、安産のために引き続き施術をさせて頂きます。

 


(cony kiss)コロナ対策
予防しながら体の免疫力をアップしていく(rock)


体がガチガチだと代謝も下がり神経伝達もうまくおこないません!体を柔軟にして免疫力⇧へ