出産報告へ

当院を妊活で来院され、妊娠されてからもマタニティ整体で来院されていた方から「産まれました」と報告を頂きました。

 

 

母子ともに健康で本当によかったです。

 

 

Kさんは持病をもたれていたので、妊娠時に帝王切開が決まっていました。

 

日程が決まっている分、「ドキドキする~」と最後のマタニティ整体を終了、無事かわいい赤ちゃんが生まれて「ほっと」している文章でした。

 

 

これから、育児で忙しい日が続きますが落ちついたら産後のケアにも来てくれるそうです。

 

 

その時はパパが子供の面倒を見てくれると出産前に約束しているそうです。

 

 

赤ちゃんのお世話で体のケアができない方も多いですが、少しのケアで心にゆとりができることがあります。自分を大事にすることも大切な時期です。

 

 

産後の骨盤矯正は普通分娩2週間、帝王切開は1カ月(出血が止まっている状態)が目安です。