不妊 ステップアップ前の整体

不妊治療してもなかなか妊娠しないとき、あなたはどうしていますか?

 

 

年齢などにもよりますが、ほとんどの方が人工授精からスタートされる方が多いと思います。

 

 

今回のクライアントさんも、人工授精4回目前にご来院されました。

 

 

体質改善と排卵後の吐き気と頭痛、肩こりのお悩みがあり、背部のゆがみがきつく、首と頭蓋骨にも問題があり整体で体の調整をおこなっていました。

 

 

途中、体外受精にステップアップされ採卵するも、投薬のタイミングで採卵ができないこともあったようですが今回無事、「胎嚢確認が確認できました」と報告してくれました。

 

 

来院して8ヶ月。

 

 

現在、心拍も確認できたそうです(^o^)丿

 

 

「病院に行ったら」「移植したら」「薬飲んだら」妊娠できると思い治療をされますが、なかなかうまく行かないこともあります。

 

 

その時は、体を癒してあげてください。

 

 

不妊治療や妊活で頑張った分、体が疲れています。

 

 

疲れや不調は、ゆがみが関係していることが多いので我慢せずご相談ください。